daily life extra    
        


はいな。腐ってます!疲れているのか?東橋くんよ!コスプレか、これは(笑)
それともサラリーマンプレイか?でも、気に入ってるので、当然内容に合わせて背景も腐らせ度をUPしてみました♪
どう?どう?お気に召していただけたかしら??ほほほほ♪手塚部長ったら、まだそんなことできないくせに!(^o^)
 いいわね。こういうのを「バカップル」というのよ♪覚えておくと、便利な言葉よ(笑)でもいいなぁ、バカップル。好きなの、私。
しかし、この手塚部長…そうとう不二に振り回されている感あり♪そうなの?そうなの?教えて!東橋くん。
(up担当/pigずんこより)

  戻る